イオンモールつくば1階にあるAEON

ステーキやハンバーグのお店

休日の15時すぎ、期待しないで入店(´-ω-`)

 

ステーキ&ハンバーグ イオンモールつくば店

 

 

 

 

 

ランチタイムを終え、少しスタッフさんも気を抜いていたのか・・・

お店入口に立っても・・・なかなか気づてもらえず こちらから声をかけて

ようやく席まで案内してもらえた始末 ちと残念汗

 

 

 

 

メニューを見ると、パンケーキもあるんですねぇ音符

食べ損ねたランチをと思いつつ、あまり食べ過ぎると夕飯に響きそうで

デンバーステーキの200gを単品でオーダーぺこ

 

テーブル横には、レアがオススメ 当店のお肉はレアで食べていただきたいと

こだわりの意気込みメッセージが掲げられていましたが、特に焼き方の確認はなし

そういえば、ソースの確認もなかったですねぼー

 

ほどなくして運ばれてきたのは、こちら

なかなかボリューミーハート

 

 

 

 

たぶん添えられているソースは

デフォな特製オリジナルソースで、レアで焼かれているんだと思いますうう

肉肉しいお肉は、赤味の味わいがガツンと・・・

端のほうは、やや筋張っていますが価格からしたら、まずまず

しかしお好みの問題ですが、ソースの塩味がほとんどなく汗

テーブルにあった塩・胡椒をたっぷりと使わないと私の口には合いませんでしたしょんぼり

 

 

 

赤味のお肉は好きなので、このソースは残念でしたフキダシ-悲しい

もうひとひねりソースにコクと塩味を加えてもらいたいところですしょぼん

まぁ、減塩を気にしている方にはちょうど良いのかも??

 

 

レジ横には、肉原木もあるほどお肉にはこだわっているお店でしたがご飯

いろいろと残念が多いお店でした苦笑

 

 

 

 

 

 

アメリカンステーキハウス デンバープレミアム イオンモールつくば店
アメリカンステーキハウス デンバープレミアム イオンモールつくば店
ジャンル:ステーキ
住所:〒305-0071 茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモ-ルつくば1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
華族 のプラン一覧
焼肉トラジ つくば店のプラン一覧
シーフードレストランメヒコ つくばフラミンゴ館のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび つくば×ステーキ
情報掲載日:2016年8月2日

 

 

デンバープレミアム イオンモールつくば店ステーキ / 荒川沖駅ひたち野うしく駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

ブログランキングに参加していますチョコレート 
ぜひ応援の1クリックも宜しくお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  
読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

 

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─