ゴシップネタと同じぐらいのスピードで広がる…
イケメン焼肉店ネットワークキャー
赤坂見附の新規店は、かなり良いと聞いて
さっそく予約 平日ディナーで利用してきましたハート
 
赤坂見附から徒歩2分
ホルモン松田
 
 
 
 
まだオープンしたばかりですが…かなり席は埋まり
人気ぶりが伺えます♪♪ 
奥に見えた個室に カウンター席、テーブル席
個室もあったのかぁ 次回はもっと早く予約しなくては・・・(`・ω・´)
 
 
 
 
生ビールで乾杯しながら登場したのは
■白菜キムチ
■じゃがいもキムチ
さくさくっとした食感で、また違ったじゃがいもの美味しさを感じますハート
どちらも自家製なんですって(`・ω・´)
 
 
 
 
 
待ちきれんばかりと焼きに進みますはーと
 
■厚切りタン
綺麗な隠し包丁が入ったタン 火を通すと扇状に軽く広がり
歯切れよく、かつ絶妙な食感を楽しめますね 肉汁したたるタンって素晴らしいはぁと
 
 
 
■ハツ
生でも食べられる状態のハツ 一瞬レバーかと思ったほどの
赤味の鮮やかさ 本当に軽く~炙る程度(もう人肌ぐらいの状態)で
いただくと臭みも全くなく美味♪ これは初めて食べるハツの美味しさでしたラブ
 
 
 
 
そうそう、こちらのお店はスタッフさんが基本的にお肉を焼いてくれるスタイルきりっ
お肉によって違う絶妙な焼き加減を見計らって、一番美味しい状態で食べさせてくれます。
で、今回オーナーの松田さんに焼いてもらったんですが 超イケメン!
これは、もう噂以上びっくり ついつい、そのかっこよさに注目してしまいがちですが
肉を焼く姿は真剣そのもので、お肉の知識も豊富 いや~ますます良いですあはは♪
 
 
 
 
 
■肉寿司
肩ロースを軽く炙ってあります。ガリがシャリに忍ばせてあって
甘酢の風味が軽く後から感じられて美味しいですね ♪♪
 
 
 
 
■シマチョウ
またまたファイヤ~です 脂をしっかり落としてから梅肉ソースをつけて
残った脂の旨さにさっぱり風味が口の中で交わります好き
 
 
 
 
■松田焼き(名物的必食メニュー)
極上サーロインを、鉄板になでつけるように炙り 余分な脂を落としてから
とろろタレににつけるんですハート なにこれと思うような食感のどごしはぁと
 
 
 
 
やばいでしょう・・・と
言わせたいとしか思えない白米オン これは最強!!
 
 
 
 
上ハラミ
塩ダレでもんだ上ハラミ 生姜と一緒におんぷ 
 
 
 
■王様カルビ
三角バラの部位で、脂が多めに見えますがすっきりとした味わい
くるくるっと巻いたような状態でタレの上に置いてくれます タレに浮かぶ脂・・・美しいキラキラキラキラ
 
 
 
 
そうそう、こちらのお店のタレは自家製!!
お肉によってほとんど違うタレを使用するので、もったいないくらいこまめに
タレチェンジがあるんです 贅沢だけど、そのおかげでお肉の味わいが引き立つのか♪♪
タレだけを指でなめてみるのもオススメですよsmile
 
 
 
ちょっとした副菜も、季節感ある品揃えが良いですおんぷおんぷ
■水ナスキムチ
 
 
 
■冷やしトマト
 
 
 
 
■コプチャン
焼き始めると、どんどん脂が落ちて、こんなにってほど小さくなります汗
その分、味はジューシーで濃厚mf* 
 
 
 
■炙りユッケ
貴重な兵庫の卵蘭(らんおう)の黄身をトッピング
甘さのあるタレにお肉が良く合いますぷ
 
 
 
 
■ミノ、ミノサンド
ミノらしい軽やかな歯触りが好き~おんぷおんぷ
ミノサンドは、脂が在る分ジューシーかつ甘さがあります好き
 
 
 
途中、美味しく飲んだのは生マッコリ
微炭酸がお肉に合いますよね~飲みやすくってクピクピいただけますmf*
 
 
 
 
締めメニューは2品いただきましたウフ
■牛すじカレー
お肉の出汁が効いた、うま味凝縮味 おなか一杯でも食べるべきハート
 
 
 
冷麺
つるつるとした細麺で、やっぱり出汁が美味しいんですハート 
 
 
 
■杏仁豆腐
お腹いっぱいで、注文するか迷ったけど・・・やっぱり頼んで正解
器の大きなしっかりした量だけど、ぺろりと完食 てへ
 
 
 
かなりお腹いっぱいだけど、くどさが全くなく美味しかったです~ぺこ
ここは、また肉好きな友人を誘って再訪したいですね
お肉の美味しさに、めっちゃ良いスタッフさんが揃ったオススメ店ですはーと
 
 
メニュー(クリックで拡大します♪)
 
 
 
 
 
 
ホルモン松田
ジャンル:ホルモン
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-8-18 ビーグル赤坂見附5F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×ホルモン
情報掲載日:2016年7月23日
 

ホルモン松田焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート 
ぜひ応援の1クリックも宜しくお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  
読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

 

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─