JR五反田駅 東口から徒歩4分ぐらい

いろんな誘惑あるエリアの 地下にあるお店smile

肉十八番屋 五反田店

 

 

 

 

お友達が予約してくれて平日夜に利用してみました

19時ぐらいは、また空いている席もあったけど・・・

あっと言う間に満席に 人気店ですね好

店内はにぎやかで、楽しくお酒が飲める雰囲気 サラリーマンの

中に混じって女性客も多いんですよハート 

個室風の席もあるので予約がオススメです♪♪

 

 

その魅力は、やっぱりコストパフォーマンスの良さでしょうかびっくり

牛肉・豚肉・鶏肉にオススメは日本酒も安い♪♪ 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、瓶ビールで乾杯はぁと

 

 

 

 

 

あれこれアラカルトでオーダーウフ

■肉十八番屋サラダ

サラダにもお肉がたっぷり さすが、肉系居酒屋京楽

 

 

 

 

■ぷりぷり海老マヨネーズ

春巻きの皮が器になっていて、マヨがたっぷりはぁと

 

 

 


■炭火焼塊肉おまかせ5種盛り
(炭火焼き厚切りベーコン、美桜鶏もも肉、清流豚、アンガス牛ハラミ、アンガス牛タン)

あれこれ味わいの違いを楽しめるので、これはお得ですハート

美桜鶏もも肉が個人的にはジューシーで美味しかったですね好

 

 

 


■馬肉三種盛り
(ひれ、たてがみ、ふたえご)

臭みもなく美味 この食感に、さっぱりした味わいは元気が出るわウフ

 

 

 


■アボカドとサーモンのタルタル

女子的には、欠かせない1品 

とろとろのアボガドが良い~クラッカーに乗せていただきますはぁと

 

 

 


■牛タンシチュー

柔らかく煮こまれたお肉は、8時間煮込まれているんですって

これは確かに美味しいですねおんぷ

 

 

 

 

デザートは

■炎のプリン ■カルーアバニラ

テーブルで燃える炎は、ちょっとびっくりきらきら

 

 

 

をアレコレ楽しんでお腹いっぱいになれちゃうお店でしたるん

やっぱりお肉を食べた日は元気になれますね~音符

暑い日こそ、お肉でパワーチャージト音記号ト音記号

 

 

 

 

 

肉系居酒屋 肉十八番屋 五反田店
肉系居酒屋 肉十八番屋 五反田店
ジャンル:豚肉・鶏肉・牛肉
アクセス:都営浅草線五反田駅 A6番出口 徒歩2分
住所:〒141-0022 東京都品川区東五反田1-11-7 三ツ星ビルB1(地図
プラン予約:肉系居酒屋 肉十八番屋 五反田店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 五反田×居酒屋
情報掲載日:2016年7月16日

 

肉系居酒屋 肉十八番屋 五反田店居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブログランキングに参加していますチョコレート 
ぜひ応援の1クリックも宜しくお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  
読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

 

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 🎵)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─