意外とよく出没する渋谷音符 

そんな渋谷センター街のほぼ真ん中にある

野郎ラーメン

渋谷センター街総本店

 

 

 

かなり目立つ店先で、以前から気になっていましたおんぷ

私はラーメン好きだけど、なかなか一緒してくれる女友達が居ないの・・・

って話をしていたら「じゃ~今から行こうよ」と

急遽決まったラー会で突撃してきましたアヒャ

 

おいしいと噂になっていたラーメンがあって

ひとりでも行きたいって思っていたので嬉しい~~wa-i*

 

 

店頭にあるショーケースやPOPなどで商品を決めて

入口にある券売機で食券を先に購入し席に付くタイプ

さすが、渋谷 海外からのお客さまも多いんですね 

日本語意外の表記もありましたひらめき電球

 

営業時間24時間ってのも嬉しいですねsmile

 

 

 

店内は大きなL字のカウンター席のみ

厨房の様子がよくわかりますスマイル

 

 

 

 

 

売り切れになることもあると聞いて・・・ドキドキしながら
いただいたのは シャーベット葛冷麺!!

 

 

 

 

品切れになるときもあるって聞いてたので

間に合ってよかった~あはv

びっくりするような真っ黒な麺には葛が使われていてヘルシーハート by yumi

中細麺のストレートで、しっかりとしたコシのある美味しさ好

ハワイ発祥なんだそう!

 

 

 

 

スープがシャーベット状で注がれているので暑い夏など

食欲がなくてもするする食べられちゃいそうてへ

冷麺がもともと好きな私は、かなりはまりました

これはラーメンファンの噂になるの分かるわぁmf*

 

ハワイの有名店に何度も通いスープの味を再現した

スープのたんぱくなのに後味の良さも気に入りましたはぁと

 

 

 

 

は夏バテ防止効果、ダイエット効果、美容効果、風邪予防

アルコール改善なども期待できるそうなので健康・美容にも最高らしいですよ葉

 

 

 

 

 

こちらは、豚骨野郎ラーメン

もりっと盛られたもやしに 存在感のあるチャーシューハート

 

 

 

超太麺は、もちもちして豚骨スープによく絡んでいますウフ

スープは意外や意外 そんなにくどさがないので女性にもオススメおんぷ

 

 

 

 

こちらは、辛いもの好きな人に音符

鬼辛タンタン麺

 

 

 

いや~本当辛かったあはv

一口目で気管に入りそうになってムセってしましました汗

でも、この辛さハマるんですよねぇアヒャ

テーブルにあるお酢をひとかけして食べると

また一味違う すっきりした味わいになって、夏に合いそうsei

 

 

 

 

辛旨に悶絶しながら、お口直しにクレミアト音記号ト音記号

ラーメン屋さんでプレミアムソフトクリームが食べられるなんて

びっくり 店頭でテイクアウト(食べ歩き)もOKですはぁと

 

 

 

いや~楽しかったぁ♪♪♪♪

に、しても シャーベット葛冷麺 めっちゃくちゃハマりそうですしゃきーん

あの麺のコシに歯切れぐあい

とにかくキンキンに冷たいシャーベットスープが

本当に美味しいのでごくごく飲みたくある美味しさですおんぷおんぷ

 

日本で食べれるのは「野郎ラーメンだけ」なので

今年の夏は シャーベット葛冷麺目当てに通いたいと思いますはぁとはぁと

ぜひ気になる方、食べに行ってみて~オススメ

 

 

 

 

 

野郎ラーメン 渋谷センター街総本店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

王冠ブログランキングにも参加していますチョコレート
応援の1クリックakn宜しくお願い致します――♥akn♥

  blogramのブログランキング 
ペタしてね 読者登録してね 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 🎵)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─