品川区 大井町駅から少し歩いた場所にある(7分ぐらいカナ!?)

小さなお店 大井町 日本酒 宵月

カウンター席とテーブル一つの落ち着いた空間

若い女性2人で切り盛りしている様子でしたはーと

 

image

 

 

初夏の陽気、まだ体が暑さに慣れていないようで・・・

とにかく冷たいドリンクが飲みたくて 一人で知多のハイボールをがぶ飲み好

出汁の効いた茄子の煮びたしのお通しが嬉しいです茄子

 

image

 

 

18時から営業ですが、また明るいあはv

この時間から飲むのも最高に気持ちがいいってもんですおんぷ

気兼ねなくひとりのペースで好きな料理とお酒をぐいっとねてへ

 

 

カツオのたたきに、日本酒のオススメを聞いて

陸奥 八仙 ISARIBI

 

image

 

 

すっきりとした味わいの特別純米酒

やや大きめのお猪口からも伝わる程よいひんやり感が美味しかったですねぺこ

 

image

 

image

 

 

ルッコラのサラダ

程よい苦みが美味しいルッコラ クルミが乗って栄養価もありそうまいう

 

image

 

 

 

白ワインと牛タンのあぶり

隣客が頼んでいたのが美味しそうで・・・あはは♪

 

image

 

 

鶏レバーの赤ワイン煮おんぷおんぷ

丁寧に仕込んでいるのがわかる出来栄えウフ

臭みも全くなくうま味が凝縮している味わいですね。

暑さに負けそうな女子 これオススメですよmf*

 

image

 

 

 

さくっと飲んで帰ろうと思いつつ、ついつい・・ゆっくりしたくなるお店

人も物も手の届きそうで届かない、この絶妙な距離感 好きですきらきら

家の近くにも こんな雰囲気のお店があったらいいのになぁはぁと

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大井町 日本酒 宵月割烹・小料理 / 大井町駅下神明駅西大井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

ブログランキングに参加していますチョコレート 
ぜひ応援の1クリックも宜しくお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  
読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 🎵)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─