アラフォー真っ只中おんぷおんぷ

若い頃より髪悩みが増えてきました 白髪や髪のうねり

パサつきやツヤの低下・・・肌より、ついついエイジングケアを

怠っていたことに反省してしょぼん

ちょっと奮発して評判のアウトバストリートメント
.
ロレアル プロフェッショナル

ミシック オイル を使ってみました

                          100ml・3,500円がま口財布

 

 

 

今年の1月にリニューアル発売された、こちらの商品

仲良くしている美容ブロガーさんの中でも愛用者が多くて

気になっていたんですよねハート

 


テクスチャーはさらっとしたオイルで、べたつかないです

香りは、華やかなフルーツとフラワー系ですが ほのかに香ってくれます音符

香料ガンガンの強さではないのでインバスヘアケアとケンカしなくて良いですよキラキラキラキラ

 

 

 

 

オイルケアというと・・・使いすぎると、髪がテカテカになるイメージですが

こちらは、本当ふんわりとまとまり適度なツヤ感が出てくれますキラキラ

やや太めの弱い癖がある私の髪ですが 毛先を中心に1プッシュ使うことで

柔らかさのある落ち着いた仕上がりですてへ

 

髪も肌と同じ、ちょっと意識してケアしてあげると

癖も落ち着てくれてまとまりやすくイコール朝の髪支度が楽になりました音符

さら~とした柔らかい手触りの髪って、やっぱり嬉しいですねト音記号ト音記号

 

 

知り合いのサロンで購入しましたが、なくなったらまたリピしたいです(・v・)

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート


ペタしてね読者登録してね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 🎵)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─