部屋の水拭き掃除って皆さんしていますか??

やっぱり掃除機だけよりスッキリするし、気持ちが良いですよねハート

よく実家の母も膝を床に付けて雑巾でごしごしと水拭きしていました。

私は子供ながら大変だなぁ でも、やっぱり気持ちいいなぁにこ

お母さんありがとうハート (今、思えばお手伝いすべきだったな)と思っていました汗

 

そして、家を出て自分で掃除をしないといけない状況になった今

水拭き掃除の大変なこと大変なこと・・・やっぱり自分で行わないと

分からない家事の苦労ってたくさんありますね涙

そんな実家の母の大変さを思い出す(あ、母は健在です)

水拭き(雑巾がけ)が簡単手軽に出来る家電をモニターでいただきました音符

 

 

株式会社シー・シー・ピーから発売のキラキラ

コードレス回転モップクリーナー ¥15,000(税抜)
左はセットプレゼントの

衣類用花粉クリーナー Bucca(リラックマバージョン) ¥3,980(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

コードレス回転モップクリーナー
電動ツインヘッドが回転するコードレスのモップですキラキラキラキラ

 

 

 

 


1分間に80回転ひらめき電球 その遠心力なのかクリーナー自体が前に前に

自分で進むので軽く手を添えているだけでもスイスイと進みますえ゛!

汚れの強い箇所は、グイグイとモップを押し付けて使うと

強く摩擦がおきてラクラク汚れをふき取ってくれますホワンホワンはぁと

普通のモップにはない軽々さが病みつきになりますよびっくり

 

 

 

 

 

 

モップクリーナー自体も自立するので、掃除の途中途中もラクチンです♪♪

(スイッチは手元にあります)

 

 

 

稼働音はぐいんぐいんとある程度の音がしますが、生活音の中で

特別気になるほどではなく 使用できましたおんぷおんぷ

 

 

 

 

電源は充電式バッテリー 付属のACアダプターが付いていますハート

 

 

 

 

モップパッドは世界23ヵ国で730万個の販売実績がある特殊繊維ハート

 

 

 

「キャッチモップ」のダブル繊維構造 軽く濡らしてから本体に付けて使用しますキラキラキラキラ

汚れたら水洗いすればOKしろかお 替えのパットも付いているので毎日使っても

いつも綺麗なパットを使えますねはーと

 

 

 

私が気に入ったところは、やっぱり軽くて楽なところキラキラキラキラ

そして自分で汚れを落とせる達成感ぷっ おかしな話だけど、やりだすと

面白くて楽しくてあちこち掃除したくなるんですよねてへ

キッチンの脂汚れや洗面所の歯磨き粉の飛び散り汚れ・・・

玄関の砂埃的なザラザラ汚れに、床のさまざまな汚れに大活躍頑張る
回転モップで水拭きすれば雑菌を99.9%除去なんて数値もあるので

これからの季節の花粉の拭き取りにも効果的ですね。

 

小さい子供さんが居る家庭や、室内でペットを飼っているご家庭にオススメですト音記号ト音記号ト音記号

何といっても軽くてラクチンなので日々生活の中の隙間時間で拭き掃除が出来ます。

私は歯磨きをしながらや、スキンケアのフェイスパックをしながら・・・(笑)

などなどを利用して使っていますうへ

やっぱり使い出してから床がすっきり気持ちよくなりましたねアヒャ

裸足で歩いてもさらさら 是非、この気持ちよさを継続したいです。

コードレス回転モップクリーナー  実家の母にもプレゼントしたいと本気で検討中です音符

 

 

 

 


そうそう

リラックマのハンディ花粉クリーナー

衣類用花粉クリーナー Bucca

 

 

 

 

こんなに可愛らしいのに高性能フィルターで花粉を99.9%キャッチ
花粉を家に持ち込まないためには、出来るだけ玄関で花粉をしっかり落とすのが大切にゃ

 

 

 

静電気防止ブラシでブラシに花粉が残りにくいので

小さい子供も可愛らしさと珍しさで進んで使いたがりますよ好き

 

 


毎日の掃除が ちょっとした家電を招くだけで とっても快適簡単になりましたOK

重い掃除機や腰膝に負担をかける体勢での雑巾がけから卒業できる

コードレス回転モップクリーナー 我が家で大活躍してくれそうですオススメ

 

リンクコードレス回転モップクリーナー

リンク衣類用花粉クリーナー Bucca

 

 

 

 

 

株式会社シー・シー・ピー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  

読者登録してね ペタしてね