代官山のカフェSign daikanyamaにて期間限定で
12月3日までオープンしている名糖産業さんのチョコレートとはーと
ワインが楽しめるM Cafeに行ってきました~~きらきら






さっすがお洒落タウン 夜でもにぎやかで華やか
ちょうど中人数のパーティーでもしていたのか??
笑い声の絶えない店内には名糖産業のチョコ M Collection



そんな「M Collection」を使ったオリジナルメニューが登場しています
寒い~夜にピッタリのダブルホットチョコレートをチョイスおんぷおんぷ
(フレンチミルクチョコレートとドミニカンダークチョコレートをブレンドして使用)


ドリンクに割れチョコを付けてくれるサービスもキラキラ



そしてお店で何かしら飲食すると全員に「M Collection」いずれか1つを
プレゼントしてくれるという、嬉しすぎる気前の良さ(これは行くっきゃないですね)
私はドミニカンダークチョコレートをいただきましたはぁと




さらに月曜日には「M」dayとして
イニシャルに“M”が入った方へミニワインボトルと
「M Collectionスペシャルプレート」をプレゼントですって・・・
金曜開催の「M」timeなんていう面白い企画もあるので
是非近くに行った際には立ち寄ってみては如何でしょうはーと

寒い季節になると特に美味しく感じるチョコレート
ティーカップ
名糖産業さんのM Collection あま~くて美味しいですよウフ
テラス席であったかいホットチョコレートもオススメですハート


詳細は特設サイトで確認してくださいね♪

https://conecc.jp/f/355.853
#Mコレクション #割れチョコ
 
PR by conecc

王冠ブログランキングにも参加していますチョコレート
応援の1クリックakn宜しくお願い致します――♥akn♥
  blogramのブログランキング 
ペタしてね 読者登録してね