サイバーエージェント オフィスSeminar Roomで開催された
専門家が教えるアロマ活用法!
アロマ機能付き車載ナノイー発生機
体験会に参加してきました~~~ハート




パナソニックから発売された女性ドライバー向けtaxi*
「アロマ機能」を搭載した車載ナノイー発生機は小さなドーム状の形おんぷ





クルマの中でアロマ&エステ気分が味わえるという魅力的なツールですト音記号
美容に関心が高い人はアロマを生活の中に上手に取り入れている割合が多いし
ナノイーを自宅で使っている私も、アロマが一緒に使えたらいいのになぁ(´-ω-`)
と常々思っていたのでこの2つのドッキングは嬉しいですね――――――ハート


イベントではアロマ専門家生活の木・長谷川さんによる
アロマの活用術や楽しみ方のレクチャ―があり、芳香療法でもあるアロマテラピーの
大切さや素晴らしさを教えていただきました。芳香浴、アロマバス、手作りコスメ
などなどアロマの活用法はいろいろあるけど、最近の流れとしては・・・
ペンダントやディスクでUSBを使っての芳香など、パーソナルスペースで
香りを楽しむ
方が増えてきているんだそう・・・^^ 

精油を選ぶポイントは、とても興味深く特に勉強になりました
OK




個人的に、わたしは喘息を持っているので、どんなに鎮静効果がある
と(言われている)アロマでもタイミングや濃度によって発作の引き金に
なってしまう場合があるので 香りは個人的な空間で楽しんでもらえる事に大賛成きらきら


実際に生活の木さんのアロマの芳香とカラーイメージとのバランスから
今の自分の気持ちを診断してもらう体験もありましたはーと
(私はオレンジカラーとれもングラスだった)・・・この組み合わせから
個性的でエネルギッシュ ポジティブで楽しむ事が好き・・な傾向があるとかあはv
そんな傾向あるかもですねウフ



その後は、車載ナノイ―発生機の説明・体験るん

アロマ機能の時がオレンジのライト♪      ナノイーの時はブルーのライト♪




実際にデモ機をいじりながらパナソニックの担当者さんにもいろいろ
お話を聞くことが出来て ふむふむ納得キャー 水に包まれた微粒子イオン「ナノイー」は
肌や髪にやさしい弱酸性で、除菌・脱臭効果も期待できるとか葉
車内のシガーライターコードで給電、バッテリーも内臓されていて
30分タイマーボタン付きなので、車を降りる時にセットしておくと
買い物や用事を済ませ帰って来た時に車内がさわやかな環境になっている
なんて使い方も出来ちゃいます車



アロマ機能により心地よい香りでカーライフを楽しめて
なおかつ美肌や美髪も望めちゃうなんて素敵ですよねぇハート
エッセンシャルオイルは、ハーブとアロマテラピーの専門店「生活の木」とタイアップ。




キャップを外すと、アロマ専用のクッションパーツがありますにゃ




除菌・脱臭効果は車独特のニオイ防止にもなって、子供の車酔い防止にも良さそうえ゛!
ペットとのお出かけに車を使う人にも良さそうですよね 小さくコンパクトなので
車に乗らないときは取り外してディスク回りなんかでも使いたいですキラキラキラキラ



常にでも浴びていたいてへ水に包まれた微粒子イオン 「ナノイー」



いろんな使い方が出来そうなパーソナルナノイー発生器 今回この商品を
プレゼントしてもらったので実際に自宅マイカーでも使ってみたいと思いますくるま。
また、その様子はご紹介しますねおんぷおんぷ







<パナソニックのモニターに参加>

ブログランキングに参加していますチョコレート 
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  
読者登録してね
 ペタしてね