キャネットチップ こく旨リッチ
お魚グルメ 900g(300g×3袋)をモニターでいただきましたハート


猫好きさんオーナーだったら、こちらの商品見かけたことある人多いはず
私が記憶するだけでも、かなり前からありますよねキラキラキラキラ(それだけ定番商品)




栄養バランスにもこだわっていてねこ
なおかつ300gづつ小分けになっているから
おいしさが長続き―――――今の梅雨時期でもカリカリの
美味しさが損なわれませんおんぷ





愛猫に試食してもらうと
美味しそうに食べてくれましたよ黒猫







猫ってグルメで、お気に入りのカリカリ以外なかなか食べなかったり
汗
逆にすぐ飽きちゃう商品が多いんだけど、キャネットチップ こく旨リッチは
気に入ってくれたようです音符 良かった良かったおんぷおんぷ

他にもお肉グルメ・お魚&お肉グルメのフレーバーもあります
美味しいカリカリを食べて元気に遊んで、みんな仲良く長生きしてほしいなハート








コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


ブログランキングに参加していますチョコレート 
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  
読者登録してね
 ペタしてね