投稿写真

投稿写真

投稿写真

仲良くしてくれているブロ友さんから
思いがけずプレゼントをいただきました!!
…びっくりしたヽ(o゚ω゚o)ノ けど嬉しい♡
いつも付き合って貰っているのは私なのに…

でね (この商品を見かけた時)
「レイニーさんが好きそうって思ったんだ」
って言うの~(〃゚艸゚) んもうっ
なんて私のツボを分かってるのやらっ❤︎
落ち着いた紫に葡萄模様がお洒落!!
すんごい気に入りました~~~ ♪ ♪

お誘いの対価なんて求めていないけど…
そんな風に思ってくれたってやっぱり嬉しい!
感謝の気持ちを言葉や品物で表すって
やっぱり大切だね!!私も「ありがとう」や
「お疲れ様」の気持ちをこれからは
形に残るもので贈ろうって思いました…(●´ー`●)

本当ありがとう~♡ 大切に使うねぇ!!

#happy #大切に使う #present





iPhoneから投稿