明日の「ヒルナンデス!」にも登場するハート
フレンチトースト専門店Ivorish(アイボリッシュ)渋谷に
友達と行ってきました―――――――
歩く



渋谷駅から徒歩7分ぐらい渋谷公会堂に向かう
公園通り沿いのビル地下1階
ハート 木目調でシンプルなデザインのお店は
とっても明るい店内で地下とは思えないほど心地よい空間でしたうへ



福岡・中央区大名で、行列をなす店として知られている
フレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」 渋谷のお店も
時間によってはかなり混むんだけど、少し時間をずらして16時頃に行ったので
並ばずにすぐ席につくことができましたOK

沢山あるメニューの中からSweetsメニューの新商品Peachをチョイス桃
ドリンクはアイスカフェオレと自家製レモネードジュース




おしゃべりしながら待つこと10分ぐらい
運ばれてきました~~~カラフルなフレンチトーストト音記号ト音記号





クランベリージャムとクリームチーズをサンドしたフレンチトーストは
表面かりっとして中はふわふわ~~~まいう
シロップ漬けした白桃とピンクグレープフルーツが
色鮮やか、かつボリューミーに乗っていてかなり食べ応え有りぺこ




クランベリーソースとフレッシュなフルーツの酸味が絶妙でmf*
甘すぎることもなく、飽きることなくいただけます~~~~~~ハート
レギュラーサイズで半分にカットされたフレンチトーストが4枚乗っているので
2人でシェアしてちょうどよいボリュームでしたにゃ





添えられた生クリームは、しつこくなく意外とぺろっといたけちゃいますきらきら
アイスも軽やかな味わいでさっぱりしているので、フレンチトーストの味わいを
引き立ててくれますよ――――――――――sei




フレンチトーストって自宅でも作るけど、なかなかここまでのクオリティには
なれないんだよね~~~~こだわった食材を使って真似できないレシピで
作られた見た目からも美味しい可愛らしいフレンチトーストでした↑↑


スィーツ系のフレンチトースト以外にもソーセージやエビホタテといった
食事系のメニューも豊富なので、次回はそちらをいただいてみたいですウフ




150-0042
東京都渋谷区宇田川町3-3B1F
平 日:10:00:00 ~ 22:00:00
土日祝:10:00:00 ~ 22:00:00 



応援の1クリックakn宜しくお願い致します――♥akn♥

  blogramのブログランキング 
食べログ ブログランキングに参加していますチョコレート
ペタしてね 読者登録してね