若者の街――――――池袋の駅近くの居酒屋さんで

ふらりと飲んできました~~~~~~~~~キラキラ

あまり来ることのない街なので、あの人の多い雰囲気が実は苦手汗

(渋谷とはまた違ったパワーがあるよねムムム


そんな池袋東口からほんとすぐそこ、沢山の飲食店が入ったビルの8Fにある

来人喜人(きときと)

食べログ・ぐるなびに沢山割引クーポンもあるし、けっこう賑わってる人気店え゛!

私たちも、しっかりクーポンを利用して2時間飲み放題付の

九州九州-kusukusu-コースをいただきました――――――ト音記号



個室(半個室風)になっていて、のれんで区切られた席だったんだけど

とにかくにぎやかな店内で――――――まわりの客さんの声がガンガン聞こえてくるのぉ

まぁ若者が多いから、ついお酒が入って楽しくなってる感じねあはv

しっぽりと静かに飲みたい時はオススメしないけど・・・逆に、自分がハジケるぐらい

お友達とおしゃべりをしたい時にはイイと思うよ――――――ひらめき電球



飲み物は【A】【B】【S】とあって内容に違いによって追加料金がかかるそう

わたしたちは追加料金なしの【B】コース京楽

(ビールがないタイプ)
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_5286.jpg



池袋らしい(* ̄Oノ ̄*)―――――ピアスが沢山ついたお兄さんが

ファーストドリンクを運んでくれましたあはは♪

(その後は呼びボタンがあるから、テーブルで手軽に追加しやすかったよラブラブ



*ドリンクと前菜二種盛合せ・・・まぁ、無難なお味
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_5285.jpg

*ありた鶏の生ハム・・・臭みもなく、柔らかくていただきやすかったなきらきら
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_5287.jpg


*朝採れ新鮮野菜の彩りサラダ

             ・・・ちょっとドレッシングが多かったけど、しっかりしたボリュームで

                     なかなか食べ応えあり(色合いもイイね)↑
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_5288.jpg



*築地直送 季節の鮮魚三点盛り合せ

                 ・・・ちょっと筋が多かったけどお花つきで嬉花
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_5289.jpg

*宮崎名物 チキン南蛮・・・酸味のあるタレで、カリッとした鳥皮の食感がイイぺこ

                 タルタルソースがあったら、もっと嬉しかったなぁ(かなりボリュームあり)
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_0942.jpg


*博多名店ふくやの柚子もろ胡瓜・・・フルーティーな柚子の香りがする味噌が旨いハート
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_8973.jpg

*高原豚のしゃぶしゃぶ

          ・・・鶏ベースのスープだと思うんだけど、そこにしゃぶしゃぶしたレタスえ゛!

                豚の旨味が入って――――さっぱりとしてなかなか美味

                (出汁が効いてるので、何もつけずにそのままいただきます)
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_4172.jpg



たっぷりのレタス、しゃぶしゃぶするとしゅ~~るんと小さくなるので沢山いただけるよ!

脂身が多いように思えるかもだけど―――――嫌な食感も臭みもなくさっぱりいただけましたぺこ
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_1933.jpg

*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_0998.jpg

*〆のうどん・・・雑炊の予定だったんだけど、お腹いっぱいでうどんに変更してもらいました

         これがめちゃウマだったの―――――しゃぶしゃぶの出汁と追加の出汁が

         つるりとしたうどんにぴったり~~~~~~完食しちゃいました音符
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_5547.jpg


*プチパンケーキ・・・女子としては、見た目・・ちょっと残念だったけど汗

            食べたら酸味のあるベリーのソースが美味しかった(ヘタなフルーツより嬉しいかも)
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_2304.jpg



飲み放題のドリンクは30分前ラストオーダージュースpeachカクテルグラス

忙しいと・・・何度お願いしてもなかなか運ばれてこなかったりするけどあせる

その都度テーブルボタンでスタッフさんを呼ぶと大丈夫でした(´-ω-`)


真っ黒なネイルをした男子スタッフさんや金髪でツンツンヘアの

若めのスタッフさんが多いんだけど――――いざ話してみると、しっかりした対応をしてくれて

一生懸命働いてる様子は好感度ありでしたぷぷ



2人用席から大人数対応の席まであるみたいだったので にぎやかにガヤガヤ忘年会を

ひらくには良さそうだったよ―――――――ハート

今度はお酒が入ると声が大きくなる友人を誘って来たいと思います~~~笑



忘年会、新年会などなど、ぜひ利用する際は割引クーポンでお徳にねハート by yumi







食べログ来人喜人居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


プレミアム個室ダイニング 来人喜人 ‐きときと‐ 池袋駅前店
[夜景×完全個室×鍋]
プレミアム個室ダイニング 来人喜人 ‐きときと‐ 池袋駅前店
JR池袋駅 東口 徒歩1分
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-22-2 FLCビル8F(地図
ぐるなびで プレミアム個室ダイニング 来人喜人 ‐きときと‐ 池袋駅前店 の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2013年11月23日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報 のお店情報もチェック!




応援の1クリックakn宜しくお願い致します――♥akn♥

blogramのブログランキング
食べログ ブログランキングに参加していますチョコレート
ペタしてね 読者登録してね