韓国ではおなじみのおんぷ

アモーレパシフィックジャパン株式会社さんの商品韓国国旗

IOPE(アイオペ) 

エアクッション サンブロック EX

               をお試しさせていただきました――――ハート


                                  コンパクトと15g×2個入り・4,200円がま口財布                                *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_1815.jpg


*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_1816.jpg

                             

すでにファンデのレフィルが付いて、この価格はかなりお徳よねト音記号



このファンデの特徴は朱肉のようなスポンジにリキットベースが染み込まれた

変わった状態のクッションファンデって事かなぁえ゛!

動画で使い方のコツが公開になっているので、使い始めから上手に使えるよオススメ


*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_1817.jpg


専用パフでトントンとタッピングしながら肌につけていくと

ひんやり冷たい感触で気持ちがイイよ~~~~~ナチュラルなのにキラキラ

重ねるとけっこうカバー力もあるから

隠したい箇所が多い私にとって嬉しい実力だったなハート


*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_1818.jpg *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_1819.jpg


朝って、どうしてもせわしい時間だけど、このほんのり冷っと感じる感触がキラキラ

気持ち良くて―――――やみつきだよ 混合肌の私はTゾーンはベタつきやすい♥akn♥

んだけど、この冷たさで毛穴がきゅっと締まる気がして化粧崩れしにくくなった気がしたよにんまり



SPF50+/PA+++でしっかりUVケアができるのに

重苦しい感覚にならないのは良いわぁはーと


*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_1821.png

自然でツヤ感のある、仕上がりは――――1目瞭然でしょウフ


日本の現役CAさんの中でも大人気なんだって飛行機

コスパも良いし、うるツヤとセミマットの両方を感じられるオールシーズン使えるひらめき電球

ファンデをお探しの人にオススメかなおんぷ


日焼け止め・化粧下地・保湿・崩れにくいファンデが欲しい人チェックしてみてねハート


*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_1814.jpg



IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX








アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


ブログランキングにも参加しています!

ぜひ1クリックやじるし応援よろしくお願いします――チョコレート
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

読者登録してね ペタしてね