先日、酒コミュさんのイベント

フルブラを楽しもう♪サントリーブランデーV.O
使ったフルーツブランデー体験座談会・第1会
にお友達と参加してきましたハート

*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_2099.jpg

会場は

葡萄とお肉のビストロ『ヴァン ブリュレ』 @表参道
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_7000.jpg


フルーツをブランデーに1日漬けるだけで出来る
自家製フルーツブランデーをイロイロ勉強できて楽しめるイベントうへ

*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_3222.jpg


フルーツブランデー講座を聞いたり 自分たちで実際フルーツを

カットして作ってみたり―――――――エプロン
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_7989.jpg

今まで、そんなに馴染みのなかったしょぼん

ブランデーの楽しみ方を沢山教えていただきました―――きらきら
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_9658.jpg


その他にも

お料理ブロガーのタラゴンさんのオリジナルレシピを教えてもらいながら喜

会場となった店『ヴァン ブリュレ』@表参道さんの

フルーツブランデーにあうお料理たちを楽しみました~~~mf*
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_5429.jpg


りんごリンゴ&はちみつ酢  牛乳ミルクチャイ パイナップルパイナップル りんごリンゴオンリー などなどハート
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_6885.jpg

ワインを蒸留してつくるブランデーは、ぶどうが原料だけあって

フルーツとの相性もバッチリはぁと

葡萄からくる華やかなかおりに落ち着きのあるリンゴの組み合わせが

私は一番美味しかったなぁぺこ



お店の名物料理でもある

『葡萄牛の熟成グリルステーキ』――――も美味しかったぁおんぷ
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_5575.jpg

表面はカリっとして中は薄ピンクのレア

フレッシュなお肉ではなく熟した芳醇な香りとお味のお肉ト音記号

30代肉食女子にはたまらない美味しさ―――でしたにこ
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_0362.jpg


勉強になるだけじゃなく

かなりお腹いっぱいになれる体験座談会でした好



お店ではイロイロな組み合わせの自家製フルーツブランデーがあって

今度は友達とゆっくり食事に来たい感じ(`・ω・´)

フルーツブランデーを飲んでみたいって人にオススメのお店だったよアヒャ
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_3452.jpg

*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*-IMG_5238.jpg

自分で作ったリンゴブランデーはサントリーV.Oと一緒にお土産で

いただきました~~~~~レクチャーしていただいたオススメの割り方で

さっそく自宅でも楽しみたいと思います^^


これからのお酒の選択肢が増えたナ 楽しい体験座談会でした❤

ステキなイベントにご招待いただきありがとうございました―――― sei






ヴァン ブリュレビストロ / 表参道駅外苑前駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


[表参道 ビストロ]
ヴァン ブリュレ
地下鉄銀座線表参道駅 B1番出口 徒歩3分
〒107-0062 東京都港区南青山5-8-5 Gビル南青山02 B1(地図
ぐるなびで ヴァン ブリュレ の詳細情報を見る
※2013年2月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなびビストロ×表参道 のお店情報もチェック!





ギター弾きたいって思ったことある? ブログネタ:ギター弾きたいって思ったことある? 参加中

私はない 派!



        一度もないなぁあはv


ギター弾きたいって思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?




応援の1クリックakn宜しくお願い致します――♥akn♥

食べロググルメブログ。ランキング王冠

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル blogramのブログランキング

食べログ                    
ブログランキングに参加していますチョコレート

ペタしてね 読者登録してね