【ひとつ前の記事】22-6.猫の細道

瀬戸内アクティブ女子旅(東プラン)2日目の様子を御紹介しています♪






あちこち散策して―――かなりだいぶ喉も乾いてきたのであはv

尾道商店街自由散策の時間を使って

珈琲ブレイクをしましたハート by yumi


立ち寄ったお店はこちらティーカップ

尾道浪漫珈琲 本店さん

*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*  


自家焙煎の珈琲を楽しめる純喫茶のようで―――白ねこ

レトロモダンな店内は、賑わっていましたわくわく
時間もそんなになかったので―――あはは・・・

無難にアイスコーヒーをオーダーアイスコーヒー
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

目の前で―――氷たっぷりのグラスに珈琲を注いて完成キラキラ



普段、そんなにコーヒーを飲まない私だけど

喉も乾いていたし 苦味を感じる事なく美味しくいただけましたmf*
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*  *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*


なんか、サラっさらの珈琲じゃなく、なにか豆の油分を感じる珈琲だったなハートちゃん

珈琲の味を表現できるほどの舌を持っていない私だけどしょんぼり

アイスにしても、うすっぺらい味ではない珈琲で美味しなぁと感じましたぺこ



私たちは、若干慌ててお店を出ましたが汗―――他のお客さんは

ちいさいお子ちゃま連れから年配の方まで

のんびりとおしゃべりと珈琲たちを楽しんでいるご様子でしたト音記号


ワッフルも美味しいようなので、今度来た時はゆっくり甘いモノもいただきたいお店ですねハート



ごちそうさまでした――――インスタントコーヒー








尾道浪漫珈琲 本店コーヒー専門店 / 尾道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5








*広島・瀬戸内女子旅・島旅

モニターツアーを現在募集しているヨ(2012.9/7〆切)

とってもおなコースばかりだから、瀬戸内の旅に行きたい~って思ったあなたハート

ぜひ応募してみてね――――(20~30代女子限定あはv) くわしくはこちら をチェック音譜






2012/8/3-5(2泊3日)の行程で

広島県観光課さん主催の広島ブロガーツアーおんぷ

“アクティブ女子旅”特派員として参加してきました―――四つ葉


旅の様子はこちら にまとめていますハート

  ぜひ読んでみてくださいねチョコレート

*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*   

(画像をshokoponしてももくじページ にリンクしますおんぷ


*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

広島を旅する際に役立つ情報はこちらからgetハート


HP           facebook

「ひろしま観光ナビ」  「広島県 公式Facebookページ」

「おしい!広島県」   「広島県観光旅行情報 Facebookページ」


にほんブログ村 旅行ブログへ