今日は、久しぶりにお好み焼き屋さん

たんぽぽ 牛久店さんに行ってきました―――車


こちらのお店は激安スーパーの隣にあるからか

価格がとってもお安いのが特徴――――自分で焼くスタイル  

お好み焼き・もんじゃ・やきそばなどなど

お酒のつまみになりそうなサイド料理もなかなか充実しているよウフ


お好み焼き・もんじゃメニューは

390円均一(安いでしょ~わくわく


*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:* *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*
(クリックで拡大します――ひらめき電球


テーブル(鉄板)サイドは、こんな感じハート
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

ソースもマヨもたっぷりあるのが嬉しいわるん


今回チョイスしたのは

基本メニューの お好み焼き(豚玉)&お好み焼き(いかげそ)

もんじゃのもちめんたいベビースター きりっ             
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*


大ぶりのキャベツにいかげそ~~るん

豚肉は先に焼いてから生地に入れるのが でっぷりん♂流ラブラブ
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*


押し付けるな~ひっくり返すのは1回まで―――と

言われながら(でっぷりん♂に) まぁ出来上がり音符


・豚天
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

・いかげそ(この後ソース&マヨ)を塗って食べましたよん❤
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*
・もんじゃのもちめんたいベビースター
 すっかり写真を撮るのを忘れて食べちゃった~~

 王道のトッピングで美味しかった~~好


久々のお好み焼き&もんじゃで美味しかった~~んぺこ

自宅でも作ればいいんだけど――どうしても部屋が油臭くなる気がして

なかなかホットプレートを出してまで作らないんだよね汗

あ、あとシーザーサラダも頼みましたハート

温泉卵をどんっと乗っててマイルドな美味しさでしたよ^^
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

こちらのお店、本当に価格がお安いから――――客層も若干若め

その分、お酒を飲んでるしにぎやかだけど

まぁ、お好み焼きはワイワイした雰囲気で食べたほうが それらしいしイイよねあはv




毎週木曜日は、食べ放題サービスコテ
お好み焼、もんじゃ焼、鉄板焼が食べ放題
たっぷり120分間(90分でラストオーダー)

男性:1380円
女性:1280円
子供:780円(10歳まで)
幼児:380円(5歳まで) と更にお徳(゜∀・)

みんなでワイワイ食べるお好み焼き~~お好み焼き




ご馳走様でした~~ト音記号


食べログお好み焼・もんじゃ焼 たんぽぽ 牛久店お好み焼き / 牛久駅
 夜総合点★★★☆☆ 3.0





1日体験したい職業 ブログネタ:1日体験したい職業 参加中



       わたしお好み焼き屋さん1日体験したいなぁコテ


       広島風のもそうだけど、お好み焼きって生地の混ぜ具合や 

       返しかたでふっかふかの焼き具合になったり

       けっこう美味しさに違いが出るでしょ~~はぁと


       なかなか会得できるモノじゃないんだろうけど

       体験して、その極意を垣間見てみたいなぁWハート





応援の1クリックakn宜しくお願い致します――♥akn♥


食べロググルメブログ。ランキング王冠

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル blogramのブログランキング
食べログ                    

ブログランキングに参加していますチョコレート


ペタしてね