先日、突然おソトご飯することに決まって――車

ファンくるーの覆面モニターでロイヤルホストに行ってきましたキラキラ


でっぷりん♂は、まだ若かりしころロイホでバイトをしていた

事があるので――(`・ω・´)ロイホに行くたびにその昔話を聞くことになります汗 が

なんだかんだいって、ファミレスの中ではゆっくり食事が出来るチェーン店だし

お味もなかなかなので、安心して利用できるお店だよね*花*




今回わたしがオーダーしたのは

黒×黒ハンバーグステーキ

オニオングラタン 特製サラダ×ロイヤルブレッドセット ¥1,480ハート
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*


国産の黒毛和牛×黒豚を使った 黒×黒ハンバーグを

オニオングラタン風に仕上げた商品――――音符


ハンバーグを割ると、じゅわ~っと肉汁が出てえ゛!

固すぎないハンバーグのジューシーさは、さすがロイホった感じしたハート


オニオングラタンとの相性もイイんだけど…

やっぱり少し水分の多いスープ状なので、多少べちゃべちゃしてしまうのが残念かなムムム

*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:* *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

オニオングラタンをもう少し煮詰たような

ソースだったら完璧わたし好みだったなぁ~~~ト音記号


でも、ファミレスなら納得の美味しさ――でもロイホさんなら、それ以上を期待しちゃうなにこ



サイドのサラダサラダ

私は好きだけど、セロリが入ってた――苦手な人は苦手かな

でも、ただのキャベツの千切りだけじゃなく好

ハム(たぶん)や紫キャベツなどいろいろ入ってて美味しかったよハート
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:* *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*
                                   ロイヤルブレッドもホカホカでむぎゅっとした

                                      美味しさでした~~~Wハート




で、でっぷりん♂オーダーは

ロイヤルオムライス

  ~ハッシュドビーフソース~ 

        Bセット  サラダ+ドリンクバー付き  ¥1,470


*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:* *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

本来、でっぷりん♂はオムライスにはケチャップ派なんだけどトマト

わたしがデミグラ派なのでオーダー桜



横から見ると分かるんだけど――ヾ(@^▽^@)ノ

スゴイ厚み(高さ)のあるオムライスで ボリューム満点音符
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

パラっとしたチキンライスは、洋食の定番なんだけど―――

卵がしっかり焼かれすぎていて…フワトロを期待していた私的には残念フキダシ-悲しい
*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*


やっぱり、おソトご飯のオムライスは

自分ではなかなかできないトロトロぐあいの半熟卵がいいなぁ生


ほんのちょっとの火加減での違いなんだろうけど…ねぺこ




ドリンクバーも、しっかりいただいて

楽しい夕食になりました~~おんぷ


*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:* *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*



春色のデザートも充実していたよ――桜

今度はスィーツも頼みたいな~~パフェ


スタッフさんは、常にホールを見渡してる感じで、ちょっとしたお願いごとをしたいときでも

こちらから合図を出すとスグ気づいてもらえるのも気持ちが良かったなにこ


喫煙席が広くて禁煙席が少し狭いのが今の時代にあってない~~m○ffy(泣)

煙草を吸わない私としてはもう少し割合を増やしてほしいなぁと思う所でしたうう


また利用したいと思います~にんまり







*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*
http://www.royalhost.jp/index.php
食べログロイヤルホスト 真鍋新町店 (レストラン(その他) / 土浦駅
  夜総合点★★★☆☆ 3.0








最近食べた果物教えて  ブログネタ:最近食べた果物教えて  参加中



    果物…あんまり食べないんだよね私


    あ、でも昨日――実家でいちごを食べたな

    地元産のいちごの直販をスーパー店頭でしてていたらしく

    父が買ってきたの


    私=「酸っぱいの苦手だからあんまり果物食べないんだよね」

    って言うと 母が「わたし果物大好きよ~~」と言いながら――

    完熟のいちごにバニラアイスとはちみつをた~~~ぷりかけながら

    食べていました… もう苺の味はどっかにいってそうな感じ


    わたしは「そう…」としか言えなかったなぁ


    恐るべし昭和初期世代――(´`゜)







応援の1クリックakn宜しくお願い致します――♥akn♥


食べロググルメブログ。ランキング王冠

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル blogramのブログランキング
食べログ                    

ブログランキングに参加していますチョコレート



ペタしてね