*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*     ❤徳love・travel・beauty・(B)gourmet♪-111223_082829.jpg





秋田県大館市の朝ごはんは
地元でも大評判のo(^-^)o
(朝風呂でご一緒したおばちゃまも言ってた♪)

「陽気なお母さんの店」おむすびを用意していただきました!!
これが(^O^)/ビックリするほどモチモチしてて美味♪♪

本番のお米は一味も二味も違うわ~( ^^)Y☆Y(^^ )


なんでも、お店の前に出来たコンビニを閉店させたそうf^_^;
やるなぁ陽気なお母さんタチ♪
でも、納得の美味しさだったよー(^_-)-☆



追記@

あきたこまちは、むっちりとした粘りが美味しさのひとつ!!

風味豊かなお米の味がガツンとお口に届きました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中の具材じゃなくて、お米が主役のおむすび!!


東京のコンビニおにぎりを食べ慣れちゃっている人は

衝撃の美味しさだよ~!!



*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*     ?徳love・travel・beauty・(B)gourmet♪


*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*     ?徳love・travel・beauty・(B)gourmet♪


手作り感がたまらない~わぁ(*^ー^)ノ♪





陽気な母さんの店 (そば・うどん・麺類(その他) / 大滝温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5