今日のランチはぺこ
最近お気にいりのお蕎麦屋さんザルそば
美味しいお蕎麦をいただきましたハート



でっぷりん♂
季節の天ぷら&ざる四つ葉
*:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*
天ぷらは↑回目の分にゃ
揚げたてを食べられるように天ぷらは2回に分かれて運ばれてきたよト音記号

2回目は、キス天やナスビにアスパラなどなど
アスパラが美味しかった~アスパラ
天ぷらで美味しい~って感じるのは
素材もイイんだろうけど、揚げる技術もイイんだろうなぁまいう



私の
とろろ蕎麦                   大好きなそば茶もキラキラ
*:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*  *:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*

こちらのお蕎麦は、細めなんだけど
シコシコと歯きれが良くて、蕎麦の風味がふんわり
とっても蕎麦も天ぷらも美味しい~からお気に入り~~にこ
蕎麦湯も美味しいんだよね~~ホワンホワンはぁと



ちょっと奥行った場所で
落ち着いた店内も気に入ってるんだよねラブ



これまで、お蕎麦しか食べたことなかったけど
冬限定?(分からない)
鍋焼きうどんカレーうどんカレーうどんがあった

きっと美味しそう~あひる次は、この2品を食べたいなぁ溜め息




太喜路 そば(蕎麦) / 荒川沖駅
昼総合点★★★★ 4.0







私はハヤシライス 派!

       スゴイ悩む…ムムム

       どっちも大好き~ハートだけど
       本格的なハヤシライスはこれからの寒い季節雪だるま
       にぴったりだし~わたしはハヤシライスだクリスマスツリー


カレーとハヤシライスどっちが好き?
  • カレー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?




ペタしてね 読者登録してね