目が覚めてここがどこかわからなかったことある?  ブログネタ:目が覚めてここがどこかわからなかったことある?  参加中




    か細い声で
    でっぷりん♂から電話がありました携帯


    ♂青 ご飯食べた?

    (´・ω・`) いいえ  まだだよ

    ♂青 じゃー食べに行こう

    (´・ω・`) わ~いハート



近所の

「ばんどう太郎」NIKO

   
いきなり…寒くなったからうう
   鍋焼きうどん~~天ぷらうどん。と   去りゆく夏を惜しんで…
                           ザルそば&ソースかつ丼^^
   *:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:* *:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*
    味噌ベースの汁が絶妙            ソースかつ丼、上はヘビーだけど 
    野菜たっぷり、で美味しかったぺこ     ご飯は少なめキャベツキャベツがたっぷりで
                              とってもおいしかった~~ヨおんぷ
 
 

     2人で食べるには…ちょっと多かったかな   
     でも、ちゃんと完食してきたけどねト音記号




   …でっぷりん♂はね
   今、お仕事が本格的にヤバい状態になってて

   24時間中20時間ぐらい時計お仕事しているみたい
   朝天気でも夜夜空でも…しんどそーな感じ


   今までもヤバい事はたくさんあったっポイけど
   今回は、ヘタすれば大きな損害になりそうであせる…かなり死ぬ気で頑張ってる泣

   
   IT系だから、仕事中ズーーーーーとPCとにらめっこ
   電磁波で、脳みそシャッフルされてそう~ムムム


   どょ~ん…NASAの人工衛星が東京に落ちたら
   この仕事ブ吹っ飛んでイイのになぁどょ~ん って言ってたはぁ。。。

   それって…試験勉強中テストに 学校の職員室が火事にならないかなぁってのと同じじゃオヤ…


   (´・ω・`)たぶん、人工衛星は東京に落ちないよ
   頑張ってね!!! でっぷりん♂にゃ


   たぶん、でっぷりん♂ 今、どこで寝ているか分かってないと思う
   目覚めても、ここがどこか分からないと思うなあはv









   ペタしてね

ブログランキングに参加していますチョコレート

ブログランキング参加中!