スマートフォンのケースを探して近所をうろうろ…

最初はマクドナルドマックでLLセットにしようかなぁ~から始まり…

蕎麦ははてなマークパスタははてなマークとんかつははてなマーク と、違う買い物しながら…

近所をうろうろして…車


結局…ラーメンらーめんどんぶりになりました~

すでにランチなんだか夕飯なんだか微妙な時間だし…なると





やってきたのは

近所の ゆきむら亭さんつけ麺道たけし
*:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:* *:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*
チェーン店だけど

スタッフのおばちゃんが一生懸命の接客をしてくれて屋台味も嫌いじゃないんだよねハート



最近人気の魚介系のスープが苦手汗な私ムムム

子供から大人まで万人受けするラーメンだらけだよハート
*:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*
お得なセットとかもあり(´・ω・`)




私 味噌ラーメン \661              でっぷりん♂ 特ゆきむららーめん \756
*:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:* *:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*
やさしい味噌味 量も十分はぁと           キャベツが乗ってた~おおきなチャーシュー
                               が特徴? ちょっと味濃い目だったなぁ❤


焼きギョウザ  \262
*:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*
油少なめで焼かれたギョウザでヘルシー(たまたまかもぽげムた 大笑い



そんなに強い印象がある味じゃないけど

普段からふら~と利用できるお店かなぁ(`・ω・´)


なんか、鉄鍋で自分で混ぜて食べる チャーハンが微妙に気になった

メニュー表からは 食べたいって感じない見た目なんだけど…

どんなものなのか 次回は頼んでみようかなぁぼー



ごちそうさまでしたご飯




こだわりらーめん ゆきむら亭 荒川沖店ラーメン / 荒川沖駅ひたち野うしく駅







昼総合点★★★☆☆ 3.0