今日も…さむかった…汗


ちょっとあったかくなれるラーメンでも食べようと


でっぷりん♂と近所の 楽生さんへ行ってきました溜め息 


*:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*



ちょっとコスパは悪いんだけど


なんか たまに行きたくなる 田舎のラーメン屋さんですドキドキ



*:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:* *:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*


…の割に 結構混んでいるんだよね。


有名なチャンタンメンミソ 辛さ普通・ニンニク入りはぁと


*:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*


普段は…けっこう辛いんだけど… 今日はそんな辛くなかったな…


日によって違うのかしら… 野菜・ニンニクたっぷりでが風邪をふっとばしそうな味(´・ω・`)



チャーハン四つ葉                      餃子四つ葉


見た目超普通だけど…                 もちもち皮にニラたっぷりでジュシーにゃ

チャーシューがたっぷりで美味しいぺこ
*:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:* *:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*


店員さんは みなさま人生の大先輩達なので とてもどっしりした接客です


営業時間が夜20時まで… と外食業とは思えない時間なので早めに行きましょうハート



*:。.:*:レイニー・ホワイトさんの365日:*:。.:*


店内はテーブルの他に 畳もあるのでお子様連れでもokだよ


競合店が近くにないからなのかもしれないけど… ちょっと全体的に高め泣


でもお客さんがくるので 根強いファンが多いお店なんだね~おんぷ


ごちそうさまでしたまいう




楽生 ラーメン / 荒川沖駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0