初めての家族旅行。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

初めての家族旅行。


{29969CCF-210E-433F-A20B-1760B55D550A:01}
まもなく8月が終わってしまいますね!!
NYの夏はあまり暑くないなーと思っていたら
最近になって30℃を超える暑さになっています。

でも空気がカラッとしているからか
日本の夏の暑さの比ではありません。。
夜はエアコンも付けず、
薄手の長袖で熟睡できちゃいます。

こんなにカラッとしてると
冬の乾燥が怖いですが、、、。。

さてさて、友達数人からブログ更新してないと
突っ込まれている私。。

NYにはブログに載せたいような
画になるオシャレスポットがいっぱいだというのに、、
なかなか更新が追いつきませんー。
写真はどんどんたまってますが。。。

久しぶりの更新はNYネタではなく、
カナダです!(笑)

先日息子が産まれてから初めての
家族旅行に行ってきました!

ま、NY暮らしもまだまだ毎日が
旅行みたいな感覚もありますが(^_^;)

まずは近場!ということで
向かった先はナイアガラの滝!!

{D434F77E-95BB-429C-8948-C84E44AAF58A:01}

{DD77CF22-1885-4A87-9093-79B82884A330:01}

{ED092E05-49FE-4769-AADB-AB32AA400E60:01}
虹がきれいー!
飲み込まれそうな迫力!!
{122B8DF9-7920-437E-85A5-5F071C0E8B67:01}
フェリーで滝の目の前まで行きました!
{8DCEA150-873A-4D77-A7DD-96B752B769A2:01}
カッパを着ていてもびしょ濡れ!
まるで台風のような嵐。
{35C80883-D52E-46F1-A416-4A6BCB0656B6:01}
滝の音で怖がるかな?と心配していた息子は
終始熟睡していました(笑)
マイナスイオンが気持ち良かったのかしら??
{BA74E142-A208-437F-B397-F3024A55ED2D:01}

息子の離乳食の問題もあり
旅行=疲れそう、、と
正直あまり乗り気ではなかった私ですが
壮大なナイアガラの滝を見ていたら
ほんとーーーにリフレッシュできて
日々の疲れやストレスも洗い流された気分です!

旅行を提案してくれた主人、
いい子にしていてくれた息子に感謝です。

だいぶリフレッシュできたので
今できることをがんばろう!
と母さんはやる気満々です!

ところで我が家、間も無くお引越しをするので
また忙しくなるぞぉーー(≧∇≦)