アロハ! | 井口玲音 オフィシャルブログ

アロハ!

お久しぶり!の更新です!
みなさんお元気でしょうか??
きのうの東京は暑さも和らいで凌ぎやすい気候でしたが
今日は朝から蝉がミンミン大合唱してくれています。。にひひ

これぞ「ニッポンの夏」風鈴ですね。

最近の私は。。。というと
夏バテ知らずで、健康そのもの。
一体どこから振り返ったらいいのやら分からないくらい
色々なところに動き回っていましたニコニコ


写真があるものから、旬なうちに書きますね。。。

実は最近、家族でハワイ旅行に行ってきました。
母の還暦ということもあり、かなりビッグなお誕生日プレゼントとして、今回の旅を企画しました!
昔から、普段働いてばかりの両親に、いつか海外旅行に連れて行ってあげたいな~という夢を
密かに抱いていたので、ひとつ実現できてとてもよい記念になりました。

今回は母との写真を沢山撮りましたドキドキ


母と娘、似てますか??ニコ



$井口玲音 オフィシャルブログ


$井口玲音 オフィシャルブログ



$井口玲音 オフィシャルブログ



$井口玲音 オフィシャルブログ


$井口玲音 オフィシャルブログ