舞台って楽しい!! | 井口玲音 オフィシャルブログ

舞台って楽しい!!

昨日、無事に初日を迎え
今日は昼、夜の2公演をやってきました。

初日はね、本当に楽しくて楽しくて
全然緊張しませんでした。
ず~っと稽古をしてきたし
心強い役者陣と一緒に立っているので
あまり不安もなく、お客さんの笑い声も嬉しくて
あらためて、声を出すことを気持ちいいと感じている私がいました。

観に来てくれた皆さん、ありがとうございますドキドキ

ブログの読者の方々も
沢山来て下さっていて
本当に嬉しかったですラブラブ

ロビーにはいつもお世話になっている方々から
沢山のお花も届いていて
感動してしまいました。。
少しずつアップしますね。

$井口玲音 オフィシャルブログ-2010072912340001.jpg


前の事務所、三桂からのお花です。
マネージャーや先輩方もたくさん来てくれました。
嬉しかったぁ。。。ドキドキ

写真は近々アップしますね。