事務所に行ってきました。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

事務所に行ってきました。

こんばんはお月様

今日は久しぶりに三桂(3月までお世話になっていた事務所)に遊びに行ってきました。
舞台の報告は電話やメールでしていたものの
やはり直接会って話したかったこともあり、
報告も兼ねて行ってきましたビックリマーク2

久しぶりにマネージャーのみなさんに会って
色々話せたので、楽しかったな~。
舞台の事も、ものすごく喜んでくれて、
益々がんばろう!とやる気アップです!
なんとも居心地の良い、アットホームな事務所なんです。三桂は。

いつも妹のように可愛がってくださった
中西哲生さんにも偶然お会いできました。
今日はサッカーで忙しそうでしたが
とてもイキイキしていましたニコ

近々また会う約束をしたので楽しみ楽しみ音譜

さて、こちらは元私の担当マネージャー、みーちゃんです。

$井口玲音 オフィシャルブログ-2010052413070001.jpg


骨董通りの「ふーみん」というお店で一緒にランチしました。
私のヨガの先生なっちゃんの叔母さんが経営しているお店なのですが
すごーく美味しかったナイフ&フォーク

また行こうっとハート

今日はいろんな人と話せて、ちょっとすっきり
充実の一日でしたぶーぶー