北海道写真集! | 井口玲音 オフィシャルブログ

北海道写真集!

皆さんのアドバイスのおかげで
やっとわかりましたビックリマーク

サイズ変更の仕方アップ

うれしいドキドキ
コメントやメールを下さった皆さん、本当にご親切にありがとうございました。
みんな優しい方ばかりで、感激です。泣

香川時代のアナウンサーの先輩も、ブログを読んで
わざわざメールで教えてくれて。。。あせる

ほんとに優しい先輩。。。ラブラブありがとうございましたキャ

では、さっそく&今更な北海道の旅載せちゃいます!

まずはこちら。
生まれて初めてのスノーモービルビックリマーク2
$井口玲音 オフィシャルブログ


雪山の似合うおじさんが乗せて下さいました。
ものすごいスピードで、必死でしがみつかないと
振り落とされそうな勢いでした。


なぜスノーモービルに乗ったのか?
それは犬ぞり体験のコースを案内して頂くためドキドキ

一通り説明を受け、いざ出発!

$井口玲音 オフィシャルブログ


$井口玲音 オフィシャルブログ


うわ~~~~~びっくりえ゛!ビックリマーク2

      

つづく。