お仕事帰り。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

お仕事帰り。

井口玲音 オフィシャルブログ-2010013013460000.jpg

今日はTBSでハナサカの収録、そしてその後は横浜へ移動し、Do!カルチャーロケへ行ってきました。
現在、その帰り道。。
バタバタだったけど、どちらも楽しかったなー。

写真はいつものハナサカ娘です。

右からゆうちゃん、けいちゃん、なみさん、レイネコ。


皆様ぜひぜひ見て下さいませ。

ふと気付けば1月も、もうすぐ終わりですね。
早いなぁ。

1月は集中して取り組みたいものがあったので
日々の仕事と共に私にしては(笑)がんばりました。
というか、夢中でやりました。。

2月は少し肩の力を抜いて、視野を広くしながら
やれることを全てやる!
先を見据えて、計画的に
下ごしらえをしっかりやっていく!
そう決意しました。


いったい何のことやら?って感じですよね。すみません。。


今日、ある方と色々お話していて、とても前向きなパワーを頂いたので
やる気に充ちている私なのでした。。



さてと、これからモリモリごはんを食べに行ってきます!


『食べる人が勝つ!』
尊敬している女性から
最近教わった言葉です。