春到来!?&お兄さん夫婦。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

春到来!?&お兄さん夫婦。

今朝のECO天について、感想を下さった皆さん
ありがとうございましたラブラブ

見逃した~という方はこちらの動画http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/ecoten/でぜひ朝

ちなみに来週は諸事情によりECO天は休止です。
また再来週に向けて、しっかり準備していきますので
よろしくお願いしますメモ

さて、気象庁が発表した三ヶ月予報によると
春の訪れはちょっと早くなりそうですコスモス

私の指先には既に春が到来していますが。。
ジャーン!

$井口玲音 オフィシャルブログ-2010012518110000.jpg


今月は誕生月でもあったので
人生で初めてこんなに派手なネイルにしてみました。
実際にはベビーピンクなので肌なじみがよく
あまり派手には見えませんが。。。

なんとなく思いついて「宝塚の娘役のイメージで」とオーダーしてみた私。
いかがでしょうか?
実は残念ながら、宝塚は観たことがないのですが
CDで音楽はよく聞いているので
こんなオーダーをしちゃいましたカエル


なんとなくハッピーな気分になるネイルですハート

ハッピーと言えば、先日、
いつでも、ものすごいハッピーオーラを放っている
同じ事務所の先輩、中西哲生さんとブランチしましたナイフとフォーク


$井口玲音 オフィシャルブログ-2010011210120000.jpg


ひさしぶりに色々と近況報告などをして
夢を語り合い!?楽しくおしゃべりしてきましたハンバーガー

本当に良きお兄さんです。
妹のように可愛がっていただいていて
しかも奥様の原史奈ちゃんも途中から合流し
ますます楽しい時間に黄色い花

$井口玲音 オフィシャルブログ-2010011213020000.jpg


原史奈ちゃんのブログを読んでいたら
私についてとっても嬉しい日記が書かれていました~キャビックリマーク2

感激ドキドキ

来月、史奈ちゃんとまたごはんの約束をしたので
今から楽しみです。。wハート☆