眼鏡をかける人、必見! | 井口玲音 オフィシャルブログ

眼鏡をかける人、必見!

みなさんコメントが早いですね~。
ありがとうございます。
リアルタイムで読みましたあっっドキドキ

私もマメな更新を心がけてみますね。

こちらは今夜の夕食。
カニクリームコロッケビックリマーク2

$井口玲音 オフィシャルブログ-2010012415240000.jpg



ものすごくおいしかった~音譜

最近、なぜか食欲旺盛です。。。
食べるのは遅いけど、よく食べます、私。
こまめに食べるのが好き。。。


燃費が悪いのかしら?


さて、明日のモーサテは6時30分ころからECO天があります!
眼鏡をかける方、必見ですメガネ
私も久しぶりに取材に行ってきましたウインク

ぜひぜひご覧くださいねはーと

ではおやすみなさいお月様キラキラ