ご報告。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

ご報告。

こんばんは星
今朝の「あさカブ」コメンテーター河合さんとスタジオで撮った写真です。

$井口玲音 オフィシャルブログ-2009122906460000.jpg


河合さんの今日の日経平均予想レンジは高安ともに7円差で
ほぼドンピシャでしたね~!!
びっくり~目
さすがでございましたクラッカー合格

さて、そんな「あさカブ」も明日で最後の放送です。
テレビ欄に(終)マークがあったと早くもお気づきになり
メッセージを下さった方もいらっしゃいましたね。

実はそうなのです。
だから先週金曜日からコメンテーターの皆さんと
思い出の写真を撮らせて頂いていました。

金曜日は「まいど!相場の福の神」こと藤本さんキラキラ

$井口玲音 オフィシャルブログ-2009122506480000.jpg


いつもとっても元気に、テーマ関連の注目銘柄を教えていただきました。

そして月曜日はとってもボキャブラリーに富んだ解説で
わかりやすくお話して下さった山田さん。

$井口玲音 オフィシャルブログ-2009122806480000.jpg


私がどんな質問を投げかけても、いつもとても親切に、
そして丁寧に解説して頂きました。
最後、いつも気になっていた山田さんのお帽子を拝借して撮影しましたにひひ
(通りすがりでしっかりカメラ目線を決めているのは池谷さんですあせる


そして、画面には映らないけれど
あさカブを支えてくれているスタッフも沢山います。。。

$井口玲音 オフィシャルブログ-2009122906470000.jpg


左後ろ:おでんくん。
右後ろ:梅ちゃん。

まだあと一日ありますので
今日はここまでにしますね。
明日、ラストのコメンテーターは、臼田さんです。

また明日、写真を載せますねドキドキ


さ、「あさカブ」最終回、しっかりがんばりますので
みなさんぜひ観て下さいねビックリマーク

よろしくお願いしますニコ


そうそう、明日のモーサテは
ねたのタネスペシャルですクラッカー

先日、ロケに行ったリポートもあるし
スタジオ展開も、かなり面白い事になるはず!!
みなさん必見です!!

さー明日も元気にがんばろうっウインクビックリマーク2