モーサテ忘年会♪ | 井口玲音 オフィシャルブログ

モーサテ忘年会♪

きのうはまたまた素敵なミュージカルを観て来ました。
今ミュージカルソングを聞きながら
アップルティーを飲んでいますリンゴコーヒー


至福の祝日のはじまりはじまり~ドキドキ

さて、昨日撮った写真です。

$井口玲音 オフィシャルブログ-2009122212120000.jpg


きのうは一足早く
モーサテスタッフとの忘年会でした。
ランチを兼ねての忘年会。
食べきれないほどの中華を頂きましたビックリマーク

上の写真で私と同じポーズをしているのはTくん。
同い年のディレクターです。
来年から28歳の女性スタッフNちゃんが加わる事になったので
モーサテには28歳がなんと6人も!!

今度28歳メンバーで写真撮ってみよう。。。
あ。私はもうすぐ29歳だった。。。
急がねば。。。。
それにしても自分が29歳になるなんてビックリです。。。
でも28年目はなかなかいい一年だった気がします。

仕事もプライベートも充実して
色んな出会いや気付きを経験しました。

来年はもっといい一年になりますように。。。

年内のモーサテ、あさカブは30日まで放送があります。
ぜひぜひ皆さんご覧下さいね。
マーケットと同じく年内あと5営業日。。。
この5日間は私にとって大事な5日間です。
しっかりがんばります!!