紹介します。ECO天パートナー。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

紹介します。ECO天パートナー。

オンエアが終わりました。。
ふ~。。。DASH!やはり、ECO天のある月曜日は忙しい。。
しかも番組をご覧いただいた方はわかったかもしれませんが
今日はいつも以上に尺が押していて、天気コーナーは短くコンパクトにお伝えしなければならずあせる

内心かなり焦りました。。。叫び

でも、気象班のディレクター菊さまをはじめ
たくさんのスタッフに助けられ
なんとか無事に終わりました~。。。

反省会が終わって菊さまとパチリカメラ
$井口玲音 オフィシャルブログ-2009122107400001.jpg


今朝のECO天で使ったいちごいちご
いちごのお菓子を早速みんなで食べましたいちごいちごいちご

こちらは今朝登場したいちごのお菓子の一部です。

$井口玲音 オフィシャルブログ-2009122107410000.jpg


手前にある巨大なプッチンプリン イチゴ味は
注目度、人気共に高く
ADさんたちの中で誰が食べるか、協議中のようですにひひ音譜


プリンの巨大さを私の顔と
比較しようとした菊ちゃんですが。。。


$井口玲音 オフィシャルブログ-2009122107400000.jpg


さすがにプリンの方が確実に小さいよぉー。。。しょぼん

私の顔のほうがしっかり大きいことが
証明されましたね。あはは。得意げパー

毎回、天気と経済の面白い関係をさぐっているECO天はいつも、
私と同い年の菊ちゃんと共に
頭を悩ませながらがんばっています。
オンエア前夜から泊り込んで、
フリップなどの発注をしてくれているのもこの菊ちゃんなのです。

縁の下の力持ち、菊さまキラキラ

いつもありがとうございます。
さて、来週もがんばりませうグーウインク