フラフープっ♪ | 井口玲音 オフィシャルブログ

フラフープっ♪

おひさしぶりです。
先週金曜日G+のロケでかなりひさしぶりに
フラフープをしました。

フラフープエクササイズって、今、人気があるみたいですね。
小学生の頃にやって以来のフラフープだったのですが
始めたとたん止まらない~!!




$井口玲音 オフィシャルブログ-SH3D0058.jpg




楽しすぎて




$井口玲音 オフィシャルブログ-SH3D0059.jpg




笑いも止まらない。。。!!



最終的にはフラフープを回しながら



ホニャララが出来るようになりました!!!




ホニャララは、オンエアまで秘密ですドキドキ




でも我ながらビックリの上達っぷりでした!




私のハマりように

休憩中、スタッフも興味を示し



みんなでくるくる~~♪



私はカメラマンになって
スタッフを撮影しました♪

$井口玲音 オフィシャルブログ




オンエアで流れるかな~?どうかな~??





$井口玲音 オフィシャルブログ




しかし、撮影している自分も撮られていたとは!!



Do!カルチャースタッフはさすがです!!!






それにしてもフラフープは



かなりインナーマッスルが鍛えられます。




翌日は筋肉痛でお腹が痛くて



大変でした。。。。




うーんでも、今となっては



あの痛みが恋しい。。。。






おやすみなさいお月様