夢と現実。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

夢と現実。

最近、行ったり来たりしています。(笑)


先週は大好きなミュージカルを観に行って、夢のようにきらびやかな世界を全身で感じ、幸せなひとときを過ごしたのに

その一方で、
私にしては珍しく
現実社会でのストレスというものを感じたり。。

おかげさまですごく食欲が出ちゃいました。。(笑)


(でも、デトックストークをさせてくれた仲間のお陰でだいぶスッキリ!ありがとうございます。)


まったく。忙しい感情の起伏です。。。あはは。


でも、色々感じるのは生きてる証。


感動したり
時に、イライラするのも

一生懸命生きてるからこそ、かもしれない。



全力で取り組んでいるからこそ、感じられる思いも
きっとあるんしゃないかなぁ?


そう信じたい。