東京スカイツリー☆ | 井口玲音 オフィシャルブログ

東京スカイツリー☆

こんばんは。
ここ最近、ちょっとブログ更新が滞っていて
ブログを覗きにきてくれていた皆さん、ごめんなさいなみだ

このところ色々と動き回っていた私ですが
今、温かい紅茶でほっと一息ついていますコーヒー

今日は
建設中の東京スカイツリーの取材に行って来ましたビックリマーク2


$井口玲音 オフィシャルブログ-200911221253000.jpg


テレビ東京ヘルメットを被ってねにひひチョキ
ほら!現在は215メートルの高さまで建設が進んでいましたビックリマーク


以前、6月にもモーサテの特集で取材させて頂いたのですが
皆さん覚えていますか?
6月に取材したころは、こんな感じ
高さは67メートルでした。ダウン

$井口玲音 オフィシャルブログ


写真は同じ場所で撮影できていないので、ちょっと分かりにくいかな?


今回も一緒に取材に出かけたのは
モーサテの刀根ディレクターキラキラ


$井口玲音 オフィシャルブログ-200911221254000.jpg



寒空の下、凍えそうになりながらも
二人でテンション高く取材してきましたよ~メモ

お互いに取材を重ねるうち、スカイツリーに愛着が湧いてきて
本当に楽しみながら取材をしてきました。

今回初めてスカイツリーの内部にカメラが入って取材させていただいたので
放送をお楽しみにドキドキ
放送日はまた正確に決まりましたら
ここでお知らせしますねひらめき電球
ちなみに、来週ではないはずです。。。あせる

今回の取材でも
大変お世話になったスカイツリー事務局の広報
今村さんですキラキラ

$井口玲音 オフィシャルブログ-200911221237001.jpg


色々と親切に対応して下さって
ありがとうございましたキャハート

あ~2012年春の完成が楽しみですね~。
完成したら、634メートルと
世界一の高さになる東京スカイツリー。

どうか、安全で、地域に優しいスポットになりますようににっこり星