明朝のお知らせです。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

明朝のお知らせです。



ただいま~。
夜のテレビ局から帰ってきました。
実は来週から毎週月曜日のお天気コーナーが
ちょっぴりパワーアップします。
というのも『天気と経済』にまつわる
ちょっとした情報を皆様にお届けすることになったのですビックリマーク2


この企画は、私が「経済に強いテレビ東京」のお天気キャスターだからこそ
以前からずっとやりたいと思っていたことで
今回番組改編に伴い、実現されることになって
本当に本当に嬉しいのですキャハート

企画のネタ決めから、リサーチ、取材まで関わらせて頂いて
今日まで、かなり楽しく準備してきましたニコ


先ほどテレ東で
気象班のディレクター菊さまと最終の打ち合わせをし
スタジオでカメラさん、照明さん、音声さんとも
諸々の確認をしてきました!!

初回なのでね、やはり気合いが入ります!
でも本番ではちょっと力を抜いて
力まず、私らしく、みんなにゆったりとした気持ちで
見て頂ける様に心がけますね。

オンエアは朝6時30分ごろのお天気コーナー前の予定です。
ただニュース番組なので急に大きなニュースが入ったり
気象状況によっては番組の構成が変更になることも
ありますのでご了承下さい。

そして、明日からの3日間は
シリーズ企画もあります!
今回は『感じるテクノロジー』がテーマ。
明日は池谷キャスターがリポートしますので
ぜひぜひ皆さん、そちらもご覧下さいね朝

また番組を見ての感想など
コメント頂けたら嬉しいですニコ

ではまた明日の朝お会いしましょうハート

おやすみなさいお月様



$井口玲音 オフィシャルブログ-F1000952.jpg