『R』です。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

『R』です。

今朝の衣装はサテン素材の大人っぽいセットアップでした。
アメブロって、どんなキーワードで検索して
このブログにたどり着いたかが分かるようになっているのですが
「井口玲音 ワンピース」で検索して
このブログにたどり着いてくれている人が意外と多いので
なるべく衣装も載せますねウインク

今日はワンピースではなく上下分かれている衣装だったんですよハート サーモンピンク
井口玲音 オフィシャルブログ


ちなみにアクセサリーはこちらビックリマーク2

井口玲音 オフィシャルブログ


耳にピアスの穴が空いていないわたし用に
たぶんかなり珍しいと思われる、ループのイヤリング。
こういうのなかなか無いから嬉しいのですおぉ!

そしてなんと私の名前、玲音「レイネ」のイニシャルはーとRはーとのネックレスもキラキラキラキラ

スタイリストさんの優しいお心遣いに感謝ですドキドキ

私の現在のスタイリスト、渡辺さんラブラブいつもありがとうございますはっぴ

さて、今日は久しぶりに気象班のディレクターAさんと
ランチがてら天気予報について語ってきました。


井口玲音 オフィシャルブログ-F1000838.jpg


照れ屋!?Aさんは携帯で目隠ししてます(笑)
仕事場の良き理解者とともにランチして
よいエネルギーがチャージされました。

明日もしっかり働きます。

あ!明日はモーサテの特集。
シリーズ「GO! WEST☆」の3日目。
先日、私がNディレクターと取材した分がオンエアされる予定です。
6時15分くらいからかな??
たぶんNさんが今夜徹夜で編集してくれているので
私も生ナレーションもがんばりますね。

ぜひぜひ皆さんご覧下さい。
そして感想も聞かせて頂けたら嬉しいですニコ天気

ではまた明朝、お会いしましょう朝