涙雨。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

涙雨。

なんだか、今日の雨は上手く受け入れられません。

今日はなんとなく晴れて欲しかった。。なんとなく。

朝方、なぜかベットから落下して
右肘と右のお尻で着地したためその二カ所を強く打ち
がっかりな一日のスタートでした。。。。

右肘は、きっと明日青アザになるんだろうな。。。

でもお尻の方はお肉が多少クッションになって
それほど衝撃は大きくなく、無駄だと思っていたお肉も決して無駄じゃなかったと
前向きに捉える事にしました。

さて、今日は父の日。
私はきのう父に手紙を書きました。
カフェで書いていたらなんと5枚綴りにもなってビックリ。

色々と普段は面と向かって言えない事、想いを綴ったのだけれど。。。
きちんと伝わるかしら?

プレゼントも喜んで貰えるかな?

雨の日はいろんな想いを馳せて

自分について、周りの人について、ゆっくり考える

いい時間かも知れない。

ゆったりとボサノバでも聴きながら。。。。
井口玲音 オフィシャルブログ-20090621143506.jpg