「働き方」 | 井口玲音 オフィシャルブログ

「働き方」

井口玲音 オフィシャルブログ


先日モーサテにもご出演いただいた
稲盛さんの本を買いました。

インタビューを見て
どうしても読みたくなって購入。

番組を見ていた母も読みたいと話していたので
それならばと、(自分が読んだ後で申し訳ないんだけど)
母の日に、この本を一緒にプレゼントしたんです。

読んだ感想は、


「今の自分に必要な一冊でした。」

この一言につきます。

やるべきことはいっぱいある。

そう、前向きに思えたし

俄然、いろんな意欲が湧いて来たので

この本に出会えて良かったです。


番組HPでのプレゼントでも

たーくさんの応募があったみたいですね。

番組にハガキでメッセージをくれる人も多くて

プロデューサーをはじめ、スタッフみんなが
感激しながら
全てきちんと目を通していますよー。

勉強のためにモーサテを録画して見て下さっている方も多いようですね。
私もその一人です。
ひとり反省会もしながらねべぇ~

日々勉強しながら「あさカブ」もますます頑張っていきますね。

では、おやすみなさいドキドキ