改めて。。。順子様です。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

改めて。。。順子様です。

井口玲音 オフィシャルブログ


きのうはいっぱい更新しましたね。
指が腱鞘炎になるところでした。。ガーンあせるってのは大げさですが。


改めて、秋元順子さんとの2ショット載せますね~。
だーいぶ引っ張った形になってしまいまして汗
ごめんなさい。


手に持っているのが秋元さん初のエッセイ本ですよドキドキ


秋元さんの出した23曲の楽譜も載っている本なので
練習しちゃお~キャラブラブ

「愛のままで」はすでにマスターしてますけどね~べぇ~

おほほ。


一応28歳ですが
洋楽とか今流行りの音楽より
昭和の歌謡曲とか演歌の方が個人的にはしっくりくるんですよね。

心への浸透具合が違うというか。

テレサテンさんとか、美空ひばりさんなどは本当にグーですよね。
あ、松田聖子さんは絶対カラオケで歌います!!





あぁ、カラオケ行きたいなぁ。