あのー。髪切ったのですが。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

あのー。髪切ったのですが。

井口玲音 オフィシャルブログ-20090224082506.jpg
今日は朝からドタバタしました。
アメリカのダウ平均がおよそ12年ぶりの水準まで下落、日経平均も一時はバブル後の安値7162円を下回る場面もあったり。。。後場は円安などが支えとなって、なんとか下げ渋りましたが、まだまだマーケットの春は遠~い感じですねぇ(>_<)

なるべくなら笑顔で、前向きなトピックスをお伝えしたい気持ちも山々ですが、
景気の現状を見ていると『あさカブ』オンエアでもなんとなく厳しい表情に。。。


でも 今朝はマーケットストラテジストの河合さんに

『投資家さんと同じ気持ちで伝えることも大切だから、正直な表情でいいと思うし、そういう部分も重要だよ』

とアドバイス頂きました。

まだまだ勉強中で力不足の私ですが
日々世の中の動きをしっかり見つめて
今、生きているこの時代に何が起こっているのか、冷静に向き合い伝えていきたいと思います。

そうすれば、これからどんなことが重要になってくるのか
自分で見極める力が、きっと身に付く気がするのです。


世の中を見ることや
人を観ることってすごく勉強になるなぁと思う今日この頃です。




あ、
写真は今朝の衣装です。
先週髪を切ったのですが誰からも気付かれず(T^T)グスン。

まぁ長さは変えず、首周りを軽くしただけなので無理もないかな。

今回は女優の原史奈ちゃんに紹介してもらった美容院に行ってきました♪


目指せ原史奈!←小声(笑)


どうかな?


兎に角、史奈ちゃんありがと~う。

(´∀`)☆