加湿器&お知らせ。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

加湿器&お知らせ。

今、私のお部屋でせっせと働いてくれている加湿器ちゃんドキドキ


F1000325.jpg



これ、ライトの色が色々変えられて、可愛い上にできる子なんです!

ま、私は電気代節約のため
ライトは消して加湿機能のみしか使っていませんが。。。


乾燥していると喉やお肌にとっては
いいことありませんから、毎日フル稼働です!!


そろそろインフルエンザの予防接種にも行かなきゃ~!


あ~今、お仕事の資料作成のためパソコンと格闘しているのですが
むむむー。。。

頭がコンガラガってきました。。。


でも、、、とっても楽しいっ!!



がんばります!!



あ、きのう話したラジオは

あさって土曜日の朝5:30~8:30 
TBSラジオで放送の
 『堀尾正明 PLUS+』という番組です。


普段担当している同じ事務所の
田中雅美さんがお休みのため 
私が代理でアシスタントをさせていただきます。



三時間の生放送というのは初めてだし
あの、堀尾正明さんとご一緒できるなんて。。。


私にとって、ものすごく良い経験になりそうです。。。



ラジオは昔から大好きだったから
その心を大切に
楽しい番組になるようがんばりますね。




さ、では作業に戻りマース!!