イニシャル R | 井口玲音 オフィシャルブログ

イニシャル R

夏休み、ハワイに行く前に
帝国劇場で舞台『ミスサイゴン』を観ました!

ずっと観たいと思っていたところ、仕事関係の方にチケットを頂き大感激!

母と二人で拝見させていただきました。

やっぱり舞台での生の歌声は
素晴らしい!
ジリジリとお腹に、心に、響いてくるものがあって

生きているなぁーって独特の感動を味わいました!

もっともっと舞台が観たいなぁニコニコドキドキ

下の写真は帝劇の売店で売っていた笹本玲奈さんのオフィシャルグッズ。

たぶんフランス語の女王という意味でこのネーミングなのでしょうが、

偶然にもREINEドキドキって書いてあるのです!!






母がこれは買わなきゃダメよって
有無を言わさず購入!

で、今は携帯のストラップに付けてますニコニコラブラブ


結構お気に入りにひひドキドキ


なかなかレイネってないからね。


あ、ハワイではこのネックレスも買いましたキラキラ




イニシャルRのハワイアンジュエリー。





黒田さんもお揃いです。
私が真似っこして買ったんだけどねガーン


こちらもお気に入りで毎日ヘビーに活躍中でーすニコニコドキドキドキドキドキドキ