正解は。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

正解は。

先日日記に書いた前髪クイズ、正解は
もちろん2番!『プラダを着た悪魔』のアンドレアですよ~!!
ま、1番の黒柳徹子さんの話術も大尊敬していますけどね。。。キラキラ

おしゃれのお手本はアンディラブラブ
髪型もメイクも、ファッションも、
とーってもかわいいんですものくつ
私、あの映画はDVDで何度も繰り返し観ています。

たぶんね、あの映画にまつわるクイズ大会があれば優勝する自信もありますべーっだ!チョキ


ま、顔が全然違うのはわかっていますが。。。
理想は高く、腰は低く!ということで。
お許しを。


それにしても。。。。
コメントしてくださったみなさん。。。

ふかわりょうさん以外にも、選択肢にない
ぼんちゃんやバナナマンの日村さんまでとくるとは。。。
ムムム得意げ

惜しいですねぇーにひひ

でも、どのコメントも嬉しかったです。
ありがとうございましたニコドキドキ
20080729085139.jpg


てへへらぶ②