今朝の私。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

今朝の私。

20080619075205.jpg
今朝は珍しく元気なピンク色の衣装でした。

あ、少し前に携帯を新しくしました。
前使っていた白い小さな携帯もすごーく気に入っていたから名残惜しかったけど、調子が悪くしぶしぶ変えました。。

今回は初のテレビ付き携帯。

キムタクさんがCMしている機種のゴールドカラーです。

ゴールドを選ぶなんてちょっと大人でしょ?うぷぷ。


イチゴのストラップは付けてますけどね。。(^^;)

このビーズでできたイチゴのストラップ(手元にあるのわかるかな?)は、


モーサテのあるマーケットコメンテーターさんの奥様が私のためにと作って下さったものなのです。

去年からずーっと付けてますよ♪ありがとうございます(^▽^)