おいしいおめざ。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

おいしいおめざ。

先週、ゲストさんからおいしい差し入れをいただきましたドキドキ


お花の形をした可愛いおせんべい黄色い花

そして梅津キャスターが大好きなエンゼルパイキラキラ




おいしいおめざ登場に大喜びの私たちは、
嬉しくて予報士の井坂さんと記念撮影べぇ~



あ、ちょっとアイーンってやってみたらその瞬間を撮られちゃったエヘヘッ

春らしくてかわいいお煎餅でしょう?

井坂さんもワンショットで撮りますよ~と言ったら
このようにポーズ。




レイネコ「え?そのポーズ変ですよ?」
井坂さん「いいのいいのこれで撮って~」

相当、嬉しかったようですなキャラブラブ

差し入れしてくださったゲストさん、
このように大変おいしくいただきました音譜
ありがとうございましたチューリップオレンジ