放送後記。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

放送後記。

20080415064822.jpg


今日は待ちに待ったお天気中継でした晴れ
しかも25周年を迎えた東京ディズニーランドからキラキラ

天気予報のキャスターになってから、ずっと「外からリアルな天気を伝えたい」と
思っていたのです。
念願叶って、初の中継となりました。


しかも、春に三日の晴れ無しといわれるくらい天気が変わりやすいこの時期に
ピカピカの晴れお~ドキドキ


日本列島ほぼ全域が晴れというのは年間でも10日くらいしか無いそうなので
ほんとうにラッキーラブラブ素晴らしい中継日和でした。
こういう日は「日本晴れ」と言ってもよさそうですね。
アッパレ日本晴れ富士山


諸々反省点はありますが
とにかく、とっても楽しい中継でしたキャ


たくさんのスタッフのおかげです。
上の写真はたくさんいたスタッフのごく一部の方々ですが
まだ暗いうちから一緒に局を出発したメンバーです。

みんなのおかげで心強かったですにっこりありがとう。。。


そうそう中継先ではすぐ近くに事務所の先輩、朝ズバの根本美緒さんもいたんですよー女の子

これまたダブルのハッピーでしたラブラブ
一緒に写真を撮ろうと話していたのですが
お互いバタバタでそんな余裕はなく、私は帰社。あーん残念。。。


それにしても朝ズバにはミッキーとミニーが来ていてちょっと羨ましかったなぁ。。

ミッキー、ミニーラブラブ今度はモーサテにもぜひ遊びに来てね~テヘッ

あー根本さんとも共演したかったな~にひひ

さて、私はこれからジャストジャパン+の収録に行ってきまーすチョキ