自分の居場所。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

自分の居場所。

  今日は朝から太陽の日差し晴れヒヨコ
  なんだか嬉しい土曜日ですぶーぶー


20080321105900.jpg

       きのう、六本木ヒルズに行ったらきれいな花で溢れていました。
20080321105921.jpg


       ま~きれい!と思わず携帯電話のカメラで撮影。

20080321105535.jpg


        お花畑も出来ていて、春らしくていいな~。
        ふと、反対側に目を向けたら。。。。。

20080321105721.jpg


        あ~そうか。そうだよね~。どこかから運んできて植えかえたんだ。。
        

        街がキレイな花で彩られるのは嬉しいけれど
        なんだか急に花たちが淋しそうに見えてきました。。。

        本当の居場所はここじゃないのかな?
        ごめんね。ありがと。
        
        どうか、たくさんの優しい眼差しを浴びて、長生きするんだよ。